スライドショーウィジェット

ウィジェットを作ってみました。
サイドバーにも貼付けてみました。
便利!!


happy white day

暇だったので、バレンタインと
ホワイトデーのイラストを描いてみました。



先日、息子が友チョコのお返しにカップケーキを作っていました。
バスケ部なのでバスケットボールを中央に描いたけど
「THANK YOU」の文字が小さくてつぶれてしまう!
と苦戦していたので
ついつい手を出してしまいました…。


娘はバレンタインに
ホットケーキミックスでたこ焼き風。
もちろん友チョコです。
作ったり貰ったりするのを楽しんでるみたいだから別にいいんですけど。
子供の世界もいろいろ大変ですねー。


謹賀新年


本年もどうぞ宜しくお願い致します!

謹賀新年


本年もどうぞ宜しくお願い致します!

謹賀新年



本年もどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な1年になりますように。

ありがとうございました。

 ギャラリーハウスMAYAさんでの個展、無事終了致しました。
ご来場下さった皆様、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございました!

普段、和歌山の自宅で黙々と作業しているので
家族以外の人とあんなに話したのは久しぶりでした

作品をH.P.にアップしようと思っているのですが
今やっている仕事が落ち着いてから…
Dreamweaverの使い方もすっかり忘れてしまったので
もう少し待って下さい…。

ギャラリーハウスMAYA様、貴重な経験させていただきました。
ありがとうございました。


今回の個展に合わせて、作成した紙モノ達。
無性に作りたくなって、印刷かけてモリモリ作ってしまいました。
少ロット生産の為、超高額超強気の値段設定になってしまいました。
ただの自己満足です…すみません。
個展の作品と一緒にまたH.P.にアップします。
在庫たんまり抱えてますので、気になる方はお問い合わせ下さいませ。

やっぱりステーショナリーっていいなあ

祈り

 20110311.jpg

東日本大震災により亡くなられた皆様の
ご冥福をお祈りいたしますとともに、
被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ余震が続いていて…とても心配です…。

微力ではありますが、私は私が出来る事を…
一生懸命頑張りたいと思います。

一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

謹賀新年

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年はあまりblogが更新できずすみません。
今年はいろいろとやりたい事もあるので
たくさんお知らせ出来ればと思っています。

4月から娘も小学校1年生になるので、仕事もやりやすくなるかと。
頑張ります!

それでは。
良い1年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

贈賞式・祝賀会

 20100604_1.jpg
昨日、【第57回産経児童出版文化賞】の贈賞式に出席する為、東京へ行って来ました。
秋篠宮妃紀子さまご臨席のもと岩崎書店の堀内日出登巳さんと
編集をされた村井康司さんと私で賞をいただきました。
祝賀会では紀子さまと少しお話もさせていただけて とても緊張しましたが夢のような時間でした。
20100604_2.jpg
この俳句絵本はシリーズで5冊あります。
この5冊全てが評価されての受賞だったと思っています。
この賞をきっかけに、より多くの方に俳句絵本を知っていただけたら嬉しいです。
賞をくださった主催、後援、協賛、協力の皆様、この本に関わっている全ての方に感謝すると共に
無名の私のイラストを起用し自由に描かせて下さった
堀内さんには感謝してもしきれません。ありがとうございました。
岩崎書店さん、本当におめでとうございました!!

展示会にて

 20081124_1.jpg
以前、お仕事させていただいた「水とみどりのまち 子ども絵画コンクール」にて
約13000点の応募があり、金、銀、銅賞を含め選ばれた300点の作品が
梅田のディアモールの地下道の一角で展示されています。
子供達の絵は会場の中に飾ってありますが、私のイラストを使っていただいたB3ポスターを
会場のパネルの外側全面に貼って下さっているそうです。(ありがとうございます!!)
展示は11/23〜12/7までなので宜しければ是非お立ち寄り下さい。(ディアモール大阪B2Fの南側の地下道)
中の絵は10時〜夕方までしか見れませんが、
ポスターを貼ってる外側は地下道があいてる時間は、いつでも誰でも見れます。

1

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

categories

item

mobile

qrcode

archives