news


「ジャパン・クリエイターズ 2015」
発行/カラーズ
発売/ボーンデジタル

p.102-103に掲載していただきました。
お仕事のご縁ありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

work


A3サイズ 2つ折りパンフレット
クライアント/ダウ・ケミカル日本株式会社
企画・デザイン/株式会社 日宣

work


園児とママの情報誌「あんふぁん」
「いくつあるかな」
クライアント/サンケイリビング新聞社

happy white day

暇だったので、バレンタインと
ホワイトデーのイラストを描いてみました。



先日、息子が友チョコのお返しにカップケーキを作っていました。
バスケ部なのでバスケットボールを中央に描いたけど
「THANK YOU」の文字が小さくてつぶれてしまう!
と苦戦していたので
ついつい手を出してしまいました…。


娘はバレンタインに
ホットケーキミックスでたこ焼き風。
もちろん友チョコです。
作ったり貰ったりするのを楽しんでるみたいだから別にいいんですけど。
子供の世界もいろいろ大変ですねー。


WORK



2015年度カレンダー
A2サイズ 計7枚
クライアント/(株)日清製粉グループ本社

謹賀新年


本年もどうぞ宜しくお願い致します!

FAMILY TREE

さまざまな分野で活動するクリエイターが集まって
楽しいものづくり。
参加させていただいています。第一弾はトートバック!

「FAVORITE GARDEN NATURE」
大きめサイズのトートバック。(W480×H400×D150mm)
whiteとblackがあります。



supported by COLORFUL BOARD

work


人権啓発ポスター
クライアント/(株)資生堂

work



スマホ アプリ「APPARTMENT」
壁紙2点、アイコン12点、アルファベットアイコン26点
クライアント/SUNDS dig Inc.



アートを楽しむアプリ「APPARTMENT」(http://appartment.jp/)
イラストを描かせていただきました。

アイコンにダイヤルやメールアドレスを設定しておけば
フォルダから探す手間も省けます。
アルファベットアイコンを並べて自分の名前を作ったり
カスタマイズも楽しめますので
宜しければ是非、使用してみて下さい。
アイコンのみの利用も可能です。

アプリは無料なんですが、私のイラスト設定の際は
すみません。200円でご購入お願い致します。

work


スーパー店頭 売り場資材デザイン
クライアント(掲載許諾)/日本コカ・コーラ


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

categories

item

mobile

qrcode

archives